気軽に利用することが出来るパック

Beautiful asian woman

市販品でたくさんの種類のパックがあります。
寒くなってくるとお肌も乾燥します。
そうすると、潤いがなくなってしまい、カサカサお肌になってしまいます。
メイクのノリも悪くなってしまいますし、せっかくのメイクも台無しになってしまいます。

市販のパックもちょっとした工夫をすることによってさらに効果をアップさせることができます。
それがお風呂での使用です。
お風呂であれば、自然と顔の毛穴も開くので、パックの美容成分もお肌の奥まで浸透しやすくなります。
市販品を使うと気軽にパックをすることができますし、1週間に1度のケアでもモチモチのお肌を手に入れることができます。

市販品以外でも効果があるものがあります。
お肌ではなく、唇のパックに最適なものがハチミツです。
ハチミツを含んでいるパックも実際販売されてますし、簡単にパックをすることが出来るということもあり、人気が高いです。

方法はとても簡単。
唇の汚れをしっかり落とした後、ハチミツを唇にたっぷり塗りこみ、その上からラップをします。
これだけでリップパックをすることができます。

この状態で10分程度置いておき、その後しっかりとハチミツをふき取って、市販のリップクリームを塗るといつも以上にうるおいのある唇を作ることができます。

ケアが難しいとこだと思っている人もいるかもしれませんが、やってみると簡単ですし、魅力ある唇を手に入れることが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です